べびたぴ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

どうも。

売買事業部の黒田です。

 

この間娘のリクエストで、原宿に行ってきました。

平日ながら、なかなかの人混み、、、、

 

今回の目的はこちら。

 

ベビタピ

 

 

そう。みなさんご存じ?のあの合言葉で、ストローを刺すタピオカ屋さんです。

 

 

 

tiktokとかで有名な方がお店で接客しているそうです。

この日も並んでました。

 

 

タピオカを買い、満足したみたい。

 

 


 

 

 

暇さえあれば、youtubeやtiktokを見ているうちの娘。

将来心配ですが、まぁこれも今の時代ならではなのかなと、、、

 

こうやって色々な情報が入るので、私の方が色々教えてもらってますw

 

そんな娘が先日誕生日をお祝いしてくれました。

※イチゴはすべて食べられてしまいました。

 

 

ありがとう~

 

初老な年齢な私ですが、まだまだ色々と頑張らねばw