どうなったのかというと。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

おはようございます。管理部 西山です。

 

 

 

先回のブログで、大学の合格発表の途中経過でしたが、無事、上の2人は、希望校に合格できました。4月から大学生です!グッド!

 

 

 

 

沢山友達出来ればいいのですが。

 

 

 

また、末っ子も高校合格して、晴れてJKに昇格します。ニヤリ

 

 

 

 

よかったー。と思うのもつかの間、よくよく考えてみると、紆余曲折有りながらの学校合格、全員気づいたら私立の学校に行くことになりました。

 

 

 

 

ここまで来ると人は、収支計算出来なくなります。そう、完全ショートです!笑い泣き

 

 

 

まあ、なんとかなると思い込むしかない!

 

 

 

みなさんにもそんな経験がございますか?

 

 

 

 

そんな仲間を募って慰めの会でも作ろうかな。。

 

 

 

いや、そんな弱気なこと言ったら、ボスに引っ叩かれます。叫び

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、ポジティブにスタートしたいと思います。

 

 

「どうか文京区を問わず都内の不動産物件の賃貸・売買のお取引は、全て西山へお声がけください!」

 

 

 

決して、私の懐の為ではありません!

 

 

と、冗談は置いておいて。爆  笑

 

 

 

★4月1日より、高校野球の春季大会スタートします!

 

初戦は、いきなり『国学院久我山』との対戦です!IN 江戸川球場。

 

まあ、なんとかなるっしょ!

 

でも、ベンチに入れるのかなー。(まだ聞かされていない父ちゃん)

 

応援側になった場合でも一生懸命がんばれ!

 

 

 

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○

 

*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント

*******株式会社ケーコーポレーション

 

*******お問合せ 0120-17-1834

 

*******売買 http://www.k-co.jp/

 

*******賃貸 http://rent.k-co.jp/

 

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○