聖地巡礼×2 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

 

 

 

 

4年越しの夢が昨年末にやっと叶いました!

 

 

日本最西端の島、冬の与那国島上陸クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

観光にあまり積極的ではない島のようで、

行けても泊まる宿が無い

 

 

 

食事するお店が無い

 

 

 

そもそも人がいない。。。

 

 

 

 

むしろ人よりも馬やヤギとの遭遇の方が多かったように思えます

 

 

等々の理由で今まで厳しかったのですがようやく上陸笑い泣き

 

 

 

冬の与那国はダイビングの聖地でもあり

ハンマーヘッドシャークの出現が多い場所です。

他にも、海底遺跡など見どころは満載ですが

風向き天候の関係で、遺跡は断念。。

 

 

 

肝心の海は・・・・

 

エメラルドグリ―――――――んキューン

 

 

 

 

 

海の中に潜ると・・・

底なし(深すぎて見えない)

流れ有り(今回は穏やかでした)

等の理由で、上級者向けのポイントです。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心のハンマヘッドシャーク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

天候が悪く海の中は暗かったのと

海底遺跡も行けなかったのですが

まあ満足満足ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●聖地巡礼・・・・・・その2

 

 

Drコトー診療所】の撮影地

 

正直そんなに最初は興味無かったのですが

たまたま映画の上映と同時期でしたので。。すが

自宅に戻った翌日に映画を見に行きました(笑

 

先ずはお金のお支払い(完全に無人ですびっくり

 

 

 

 

朝一という事

写真で判らないかもですが土砂降りの雨のためか

人が居なさ過ぎて怖いです。。。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

それでも聖地巡礼、2倍楽しめました合格

 

山田

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンもっと見たい方はチャンネル登録ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

***** 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
***** 株式会社ケーコーポレーション
***** お問合せ 0120-17-1834

***** 弊社HP http://www.k-co.jp/

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬やぎ座馬馬馬馬馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ