はじめまして | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

みなさん、はじめまして!

白山上店営業新人の末吉大です!!


今まではずっとプロボクシングの世界で生きてきましたが、5月に引退を発表して不動産の世界で生きていく事を決めました!!


もしよかったら、今までの僕のボクシング現役時代のブログも見てください!笑




話が変わってしまいますが、最近食べたお菓子で
自分の中で大ヒットだったポテトチップスを紹介します!!





成城石井で売っている、トリュフ味のポテチです!!

3時のおやつにも、お酒のおつまみにも最高です!!


ポテチにしてはとてもお高いのですが、一度食べてみる価値がある逸品です!!



もし見かけましたら一度是非食べてみてください!!