実家と言えば・・・ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんは! 賃貸営業の原島です。

 

早いもので一人暮らしを始めてから7ヵ月くらい経ちました。

一人暮らしを始めてから実家の有難味を色々感じているのですが

その中でも最近特に実感しているのはお風呂ですね!!

実家で暮らしていた時は毎日お風呂に入れて当たり前でしたが

一人暮らしを始めてから湯舟につかる事など余りないので

実家に帰った時の楽しみとなっております(笑)

 

もう一つ実家と言えば、飼っているペットですね!

たまに帰ると駆け寄ってくる感じが

めちゃくちゃ可愛いです。

 

実家に帰る度にペット飼いたいな~と思うのですが

一人暮らしですと何かと大変ですので

躊躇ってしまってます(笑)

皆さんも一度是非、ペットを飼ってはいかがでしょうか!(笑)

 

 

以上、賃貸営業の原島でした!