家系ラーメン 吉村家 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんは。

売買アシスタントの森です。

 

飲んだ後に美味しいラーメン屋が有るということで

横浜の「吉村家」に行ってきました。

 

家系ラーメンの元祖ということで15人くらいが並んでいましたが、

お客様の回転が早く、思ったより早く入れました。

 

基本のラーメン

 

「家系ラーメン」は何軒か食べたのですが、

あまり好みではなく、1回行ったらもう行かない方が多いのですが

ここのラーメンは美味しくて、また行きたいと思いました。

 

横浜で飲んだ締め等に宜しければいってみてください。

 

お土産に、バナナもらいました。