食欲の秋! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

はじめまして!

賃貸営業部の原島と申します!

 

今回からブログを書かせていただくのですが、私実はブログというものを

今まで一度も書いたことが無いのですごく緊張しております(笑)

 

 

さて、本題ですが秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね!

ということで先日地元に帰った時に行ったお店のご紹介です

神田の肉バルというお店なのですが

 

 

こんなお肉や・・・

こんなお肉などとてもおいしかったです!(名前忘れちゃいました)

 

普段は安い食べ放題のお店しか行かないのですが

この日はたまたま給料日の後だった為奮発してしまいました(笑)

 

たまの贅沢のつもりが今でも味が忘れられず、また地元に帰ったら行きたいと思います😊