我が家のできごと | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

売買営業のうねはらです。

 

私ごとでございますが

我が家のテレビが古くなり

リモコンも我儘言って動かないので

かみさんが我慢の限界と

買い替えとなりました。

 

かみさんは白いテレビが絶対条件なので

(画面も白は無いの!?・・と無茶ぶり)

かなり機種が限定(価格も高い)されます。

 

東芝さんが良い製品「REGZA」を出しておりました。

 

新しいだけあって画像がきれいです。

4K放送対応と3K(きつい・汚い・給料安い)しか

知らない世代には、未だに4K放送てなに???です。

 

ネットに有線やWI-FIでつながり

YouTubeやDTV、アマゾンビデオ視聴可能です

アマゾンビデオをIPHONEで視聴していたのが

大画面で見れるのはうれしいですね。

 

まだ色々と機能がある様ですが・・・

時代は進化しているのを感じました。

少し現代の生活レベルに近づけた我が家でした。

 

次回は

ゴールデンウィーク 潮干狩りの報告(予定)です。

 

売買営業のうねはらでした。