ご参考にどうぞ! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんは。

 

賃貸の清水です。

 

 

最近の休日は、

 

いろんな所に遊びに出かけたり、美味しいもの食べたりと

 

しているのですが、全然写真に残してなかったです。

 

遊んでる時に夢中になってるから

「写真撮ろう」ってならないんですよね。

 

食事してても早く、口にしたいので

「写真撮ろう」ってならないんですよね。

 

コツがあったら教えてほしいです。

 

ブログのネタに困って

スマホの中の写真をかき集めてみたら

バラエティー豊かだったので夕飯のご参考にどうぞ!

 

うにうまし!

 

期待を裏切らないつけ麺!

たまに欲するオムライス!

 

レモン派のオイスター!

 

ビール、白米、、オールマイティーな麻婆!

 

ガレット知ってますか?めっちゃうまいっす!

 

とりあえず!

 

ご参考になりましたかね?

次までには写真増やせる様にがんばります!