2017年も皆様有難う御座いました | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

皆様何時も、お世話になっております。
ケーコーポレーション代表取締役の末吉薫で御座います。

 

早いもので、もう今年の皆様方への年末のご挨拶をする季節になりました。
毎年言いますが本当に一年早いものですね。

 

今年の出来事を簡単に振り返りますと、
世界中の注目ニュースとしましては、やはりアメリカにトランプ大統領が就任し、北朝鮮の度重なる無謀な核実験を辞めさせるべく両国間に大きな緊張が走りましたね。

 

もしかしたら日本も戦争に巻き込まれるんじゃないかと危機感を感じた大きな出来事でした。
何とかお互いによく話し合い、戦争だけは避けて欲しいものですね。

 

他にも宗教上の考え方の違いから世界中あちら、こちらでテロ事件も起きました。
この問題も何とか平和的に解決できないものか考えさせられる問題ですね。

 

そういう事件を耳にすると、我々が住んでる日本は本当に平和な国だなーと改めて思いました。

 

その平和な国の首都である非常に財産制の高い東京の不動産を扱う仕事をしている人間として、恵まれた環境の中で仕事ができる事に改めて感謝しなければいけないなと思い直した一年でした。

 

 

さて今年の弊社の業績で御座いますが
過去に例のない銀行の低金利のお蔭で、今年も多くのお客様に住宅を購入して頂きました。
沢山の投資家の方にも投資用物件も購入して頂きました。
どんどん便利になる都心部の物件も数多く弊社の管理物件として管理を受託する事が出来
沢山のお客様に優良な賃貸物件をご提供する事も出来ました。

 

弊社をご利用頂きましたお客様改めて有難う御座いました。

 

来たるべき2018年もケーコーポレーションは今に満足せず
会社としても、人としても更に成長するべく
住まいの最善を見つめ続ける不動産コンサルタント業として
成長する事をお約束致します

 

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


2017年12月25日
末吉薫