とりかた | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんは!

賃貸の清水です。

 

 

先日、家の近くのステーキ屋さん

「せんごくステーキ」に行ってきました。

 

肉より魚派なんですが、

たまに食べたくなるステーキハンバーグ

 

 

2、3か月に一回は訪れているのですが、気付かなかった事が。

 

先日訪れた時に何気なく壁に目を向けると雰囲気があったので

思わず一枚!!

 

 

 

 

雰囲気でてないですか??

ステーキ屋さんでこの壁はおしゃれですよね。

 

後日、良く行く和食屋さんにて

 

 

 

アートですよね。

 

撮り方で良くも悪くも写るようで、

部屋の写真もキレイに取れる様にがんばります!