初めまして! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

どうも初めまして!

賃貸営業の瀧口です。

 

やっとブログを書ける日がやってきました!

これから私という人間を曝け出していきますので

皆様覚悟してください。

(ん?興味がないって?)

 

興味を持ってください!

 

もう一度言います。興味を持って下さい!お願いします!

 

と、前置きはおいときまして、記念すべきブログ1回目という事で何を書こうと

昨日から考えていましたところ、そうだ!せっかくだから前々から行ってみたかった

あの店に行ってみようということで行ってきました

 

欧風カレー【ボンディ】

こちらカレーの聖地とも言われる神保町の中でもかなり評判が高い

と以前知人から聞いておりまして、ずっと行ってみたかったんですが

中々行く機会がなかったのでブログのネタの為にも丁度いい機会だと

思い行って来ました。

 

着いた時間は20:00

 

こちらの入口からエレベーター2階にあがると

既に10名ほど並んでいるということでポテンシャルの高さが

伺えます。

 

廊下にある椅子で待っているとメニュー表が渡され、待ち時間で注文を

決めるスタイルみたいです。

 

メニュー表を見るとそこに記載されているのは

『秘蔵のスパイスブレンドがかもし出す微妙な風味。豊富な乳製品と何種類もの野菜・フルーツをたくみにすり合わせ引き出した、とろけるような旨み。』と期待値がかなり高まる文言。

 

待っている間に店員さんからビーフカレーがお勧めと言われたのでせっかくなので

ビーフカレーを注文し、待つこと30分店内に通され10分もしない間にやってきました

 

ビーフカレー!!!

 

 

ビーフカレー!!!

 

このカレーがスパイスが効いているとともにフルーツの甘みもあり、

なんとも癖になる味です。

 

具はブロックの牛肉だけですがそのお肉もゴロっと5つ入っていまして

なんとも贅沢です。

 

さすがカレーの聖地でも一際有名なお店ということを思い知らされ、

満足した1日でした♪