夏のタイムリミット! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

ご無沙汰しております!

ケーコーポレーションの今田ですにひひ

今日から学生さんは、夏休みですね!


本日はまだ梅雨が明けず残念ですがもうまもなく明けるかと思いますので

これからは海孤島・花火花火・お祭りうちわなど中止にならないよう

早く関東の梅雨明けを期待する今日この頃ですショック!


そして先日今年初の夏祭りに行って参りました


それはディズニーランド夏祭りミッキー マウス





もはや年齢にてィズニーが遠い世界となってしまった
と思いがちですがしかし来場している年齢層は幅広いので
一安心叫び








今回の夏のイベントでは水を掛けてくれるのでとても爽快ですね水しぶき







次々にやってくるキャラクター達







オ~また来た






テーシャツが日本海だ







結構、寒くなってきたわ~





いや~子供のころを思い出しました


水鉄砲で打ち合っていた頃が懐かしいですね!


このイベントも夏ならでは

是非、皆様も行って見てくださいね~


ということでほぼ写真のみで本日も失礼させて頂きましたが

またよろしくお願い致します。




最後に万が一雨が降ったときは

バブル時の思い出の1曲 ブルースホンズビー&レインジの

マンドリン レインはいかがでしょうか?






でも早く梅雨よ~開けろ~!












俺も~全身水浴びたいぜ~!


とS社員





ディズニーペアチケットまもなく有効期限が~切れるわ~


誰か助けてくれ~(iДi)





とのことです!