社員研修に行ってきました。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

「6月13日~16日迄、3泊4日」で
inグアム

*しばらくは、このネタが続く可能性大のため小出しにします。

当日(13日)11時00分にフライト
*乗った飛行機とは異なります。STAR WARS仕様のため写メ撮りました。




宿泊先のウイスティンホテル↓



初日のサンセット↓



3日目の自由行動↓

*カジキを狙いにフィリピン海へ。二艘出しましたが、釣果0です。




最終日(16日)17時10分のフライト前↓

*ホテル横のカフェ CAFE CAT CREAにて。







                           おむらいす




                          サンドウィッチ↓

                    こちらが、わたしの食した二人前ビックリマーク
       


帰国後↓

*一番に食べた日本食「たぬきそば」。体が醤油を欲してました。
*写メ撮る前に我慢できずに手を付けたため、お見苦しい写真でしたら予めすいません。




本日から通常営業です。



賃貸・売買・管理の各営業ともすでに



最高の接客をさせていただく体制が整っておりますので、



お気軽にご来店ください。



o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP 
http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○