レオニダスのチョコレート | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは、売買事業部の清水です。

私ごとで大変恐縮ですが

昨日、誕生日を迎え42歳になりました・・・

この年になると誕生日をあまり歓迎出来なくなってきました・・・

ただ、友人達から「誕生日おめでとう」なんてメールを貰ったりすると段々嬉しくなってきます。

妻の友人よりチョコレートを誕生日プレゼントに頂いたり、上司のI係長より夜にケーキの差し入れもあり、

誕生日って、年をとってもやっぱりいいな~なんて思いましたが・・

仕事が遅くなってしまったということもありますが

家に帰り、妻の用意してくれた晩御飯を一人で食べていると・・・・・・

そういえば、妻の友人からのプレゼントがあったな~と

食後に頂いてみると美味しい~!!



寂しい気持ちを一気に吹っ飛ばしてくれました!

ちょっと前振りが長くなりましたが

この美味しいチョコは、「レオニダス」というベルギーのチョコで、100年の歴史があるようです。

友人は銀座店で購入して頂いたようですが

なんと文京区の白山にもお店があるようです!!



文京白山店

東京都文京区本駒込1-2-5ルネ文京区白山1階

営業時間火曜日~土曜日11:00~19:00

定休日 日曜日 月曜日

TEL03-5615-8977/FAX03-5615-8977

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
******* 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
******* 株式会社ケーコーポレーション
******* お問合せ 0120-17-1834
******* 弊社HP 
http://www.k-co.jp/

弊社のすぐ近くにあるようです、物件探しの後にでもご興味がございましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?