睡眠 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ 


賃貸営業の黒野(クロノ)です。


一人暮らしをして、半年


ついに先月ベットが届きました。







普段から睡眠を大事にしているので、


こだわりのベットですので、大満足ですかお


睡眠は本当に大事なんです。


毎週土曜日放送されているFOOT×BRAIN


でも睡眠の大切さが紹介されておりました。


スポーツ、仕事をする際に


睡眠不足では、普段の力が発揮されないとのことで、


最も好ましい睡眠時間には,個人差がみられますが、


だいたい6~8時間が良いとされます。


人それぞれ事情があって寝れない方もいると思いますが、


最低でも6時間は寝るように僕も意識して生活していこうと


思います♪


明日は、貴重なお休み♪


ゆっくり寝たいと思います。