渋っ・・! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。



 

 踏ん張っていた残も力尽きて、全開になってきましたねお月見


 毎度毎度、ガラスの52才 管理部の土田ですニコニコ


 
 昨日の幸せなブログに続いて、(ホントおめでとう! 僕も23年前の感動を思い出します) 今日は、アッという間に終わってしまう短命のに、お勧めの音譜チョキ


















 







 


 誰だかわかりますか?



 そうです・・




 ブライアン・フェリー っす!!



 
 メジャーなようで、メジャーじゃない


 メジャーじゃないようで、けっこう知られてる




 昔むか~しガーン 彼のバンド  ロキシーミュージック があったとさ


 72年頃、このバンドはいろんなジャンルの音が混合してて、衣装やジャケットデザイン等も、彼ら独特のオリジナリティ満載! また、グラムでもなくプログレでもなく、それはそれは当時のロックファンには総スカンされたそうな・・


 そうなんです。 彼らは、80年代・90年代を先取りしてしまってたんですアップ





 そして82年、ロック史で不滅の名盤とされる1枚のアルバムが発表される


 


 A V A L O N




 成熟した大人による、成熟した大人のためのアルバムラブラブ




 アルバムの中の1曲 MORE THAN THIS(夜に抱かれて)



 



 20才そこそこの自分が当時、この声を聴いただけで全身チキンだったのを、まだ覚えてるショック! (本人はまだ渋っ!って年じゃなかったけど)





 そして85年・・



 


 BOYS & GIRLS



このあたりになると、多少洗練された感がでてきて、一般受けしやすくなってきたかなべーっだ!



 アルバム曲でも

 ・Don't Stop the Dance は、フジビデオテープ(古っ!)のCMでかなり皆さん目にしたはず目


 



 ・Slave to Love は、あの映画 ナインハーフの挿入曲としても流れましたよ。


 







 の夜長、部屋(あくまでも自分の部屋!店とかはNG)の明かりをいつもより少し落とし、少し開いた窓から訪れる心地よい風と遊びながら、ワインでも片手に彼の世界にどっぷりハマルのも素敵ですよ。




 若い方は、ちょっとだけ背伸びしてみてラブラブ!


 それなりの方は、それなりにべーっだ!

 
 大事なのは、照れたりしないで、自分がそのシチュエーションにハマりきってしまうこと!


 最低でも5回はリピートで聴いてみてください


 心地よさがだんだん沁みてくるのがわかりますよべーっだ!




 騙されたと思ってぜひ一度どうぞアップ


 
 もれなく極上の癒しがついてきますラブラブ




 ´ `´
`☆´   株式会社ケーコーポレーション
´ `
`☆´    TEL 0120-17-1834
´ ` 売買HP http://www.k-co.jp/
`☆´ 賃貸HP http://rent.k-co.jp/