久しぶりに!! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんはビックリマーク


最近、、、





にハマっているニコニコ

賃貸営業の清水です。


おいしいのでぜひ。グッド!


今回、久しぶりに行ってきました。


ディズニーランドに音譜音譜





奥様の誕生日という事で


3年ぶりくらい行ってまいりました。


今回は久しぶりのランドです。


いつもはお酒が飲めるシーですビックリマークビックリマーク


普段はアトラクションばっかりで並び疲れてしまうのであせる


今回は散歩してみました。ひらめき電球












意外と散歩も楽しめましたよ!!(=⌒▽⌒=)


夜のパレードも見て行こうとしたのですが





不意に、東急ハンズに行きたくなり得意げ


アフター6の方たちとすれ違いながら

早々とランドを後にしました。DASH!


ちなみに欲しかったのはこちらです。








ディズニーに行ったら


タートルトークとビックバンドビートを見たかったのですが、


シーでやっているのに気づかず見れなかったので汗汗


次回は見に行ってきます。アップアップアップ