初上陸!! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんは!!


尋常じゃないくらい日焼けしてしまい晴れ


苦しんでます。叫び


賃貸の清水です。


イメージ






前回のハワイで下地が出来たと思って日焼け止めとか何もしないで海にでたら一日で日本人離れしました。((((((ノ゚⊿゚)ノ


後悔してます。むっ


絶対、温暖化が原因だと思ってます。雷


過去を振り返っても一日でここまで黒くなったことはありませんでした。


(◎`ε´◎ )


でも、やっぱり海は楽しいですねードキドキ


今回の行先も恒例の多々戸浜です。


ご存じですかはてなマークはてなマーク


静岡県の熱海の更に下の方にございます。


おススメですよ。( ̄▽+ ̄*)


個人的には混んでほしくないので無理に出向かなくても大丈夫ですよ。えっ



やっぱ海はボディボードですよね。。サーフィンサーフィンサーフィン


お手軽で楽しめるので大好きです音譜


でも日帰りなので滞在時間は5時間です・・


そのうち1時間はぐっすり寝てました。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


時期が時期なので渋滞を回避しようと早めに切り上げましたがまんまと渋滞につかまり帰りは8時間かかりました・・・車


行きは4時間程でついたのに、、、車


日焼けもしてしまい今回はだいぶぐったりしてしまいました。


楽しみすぎて写真を撮り忘れました・・・あせる


・・



すいません。。m(u_u)m


タイトルの初上陸!!を書こうと思いましたが


次回にします。


でわパー