【Wカップ】日本 VS コロンビア | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。


いよいよ明日日本時間6月25日5時からサッカーW杯日本戦♪


早くもそわそわしている賃貸営業の池田です。

6月25日公休で早くもサッカーモードに入っております。



日本がグループリーグを突破する確率はかなり低いと言われておりますが

とにかく、あきらめる選手はいないので応援頑張りましょう♪





今回のW杯、ネットを見ていると色々と批判が多くみられます。


確かに、W杯では結果は出ておりません。

でもでもでもでも(笑)


日本サッカーは成長してます!

していると信じたい!


前回のワールドカップ、結果は出たけど・・・

とにかく引いてカウンターとおもしろくないと世間から言われ

4年間世界に追いつく為に取り組んできた攻撃的サッカー!


まだまだ体現できず悔しいですが、前進した4年間だと私は思います。


いつか前回大会のスペインのように世界を魅了するような

日本代表に成長するのを期待して応援し続けます。



批判もいいですが、明日はグループリーグ最終戦!

起きて試合を見る方は前向きに応援しましょう!










あっ、あと次回私のブログの頃にはちょうどWカップも終わっているので

最後にワールドカップ優勝予想を





ずばりアルゼンチンです。




サッカー興味ない方、すみません。

ワールドカップ終りで次回もサッカーの事になりそうです・・・