☆本郷 皐月☆ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

2014年最後の登場となりました。

売買事業部の斉藤です


本日も飲食店のご紹介

忘年会シーズン真っ盛り、忘年会、新年会にとってもよいお店

今回はそんな忘年会でも最適な文京区の1店をご紹介させて頂きます。


M.C.Hバル SATSUKI

所在地:東京都文京区本郷5-24-2 グレースイマスビルB1

交 通:丸の内線・大江戸線「本郷三丁目」駅 徒歩3分


東京大学の正門のすぐそば

このあたりは飲食店がらひしめき合い、大学関係者を中心にどのお店も結構賑わっております。



以前はステーキハウスだったこちらのお店


人気のバルの趣向をとりいれて、ちょっとカジュアルにされたようです。



地下1階のお店


店内の雰囲気です





この日は団体さんやら、会社員、OLさんやらで相当賑わっておりました。



本日のおすすめもたくさんあります




本日の前菜の盛り合わせ(ハーフサイズにしてもらいました)


 




豚肉の煮込み


 



ラムチョップ




カウンターやテーブル、団体様のパーティーまでいろんな状況で利用できる便利お店です。


忘年会や新年会で行ってみてはいかがでしょうか。



本年も残すところ僅かとなりましたが、2014年も引き続きよろしくお願いいたします。