竜巻募金 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんわ、売買事業部の清水です。



先日、埼玉県越谷市で発生した竜巻。


妻の実家の本当にすぐ近くでした。
他人事に聞こえないくらい近くでの被害に、募金しない理由はなく、ネット募金しました。
こんな事まで、今はネット。


被害に遭ったのは、妻の母校で、私も、何度と通りかかった道沿いに、中学校があり、テレビで悲惨な状態が放送されてました。


文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!


天災とは言っても、どこにぶつけたらいいのか、もし、自分が被害に遭ったら…と考えただけでも、やるせないです。

東日本大震災の津波被害に遭った人も、今回の竜巻被害に遭った人も、同じ様に、気持ちもまだまだ復興出来ないと思います。

少しでも…と思い、細やかながら、ネット募金という形で、早い復興を願います。