ナツノヒカリ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

どうも折です。

先日、苗場で開催されたフジロックに行ってきました。

photo:01



野外ライブを酒を片手に朝っぱらか明け方まで観る催し物です。が、今年は雨が多く雨ざらしの中ライブを観るという、興味のない人からしたら苦行に近い状態でした。まさか夏にホッカイロが欲しくなるとは思いませんでした。山の天気は恐ろしいものです。

恐ろしいといえば去年のフジロックの際、私はブヨに刺されました。

photo:02



水膨れがいくつかできて象の足くらいにパンパンになりました。…てか今年もやられました。去年の教訓を活かした応急処置が功を奏したのか、象の足みたいにならずに済みましたが。
これから川や山に行かれる方はブヨに注意して下さい。
ブヨ恐ろしい。ブヨ嫌。BUYO!


o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
******* 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
******* 株式会社ケーコーポレーション
******* お問合せ 0120-17-1834
******* 弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○