ロマンスカーって良いなぁ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは。

本店の田中です。


最近時間を忘れて仕事に没頭しすぎてしまう

のは年のせいでしょうか?


まぁ、住んでる場所が場所なので、帰りが遅くなり過ぎちゃうと

電車とバスの両方を心配してしまう私です。


ということで、半年位前から遅くなったらロマンスカーを使うことに

しました。(すみません(T_T)たまに楽したいときも使ったりしてます)


ロマンスカーの良さは何と言っても、必ず座れること

なにより、いつも乗ってる急行より10分~15分早く目的地に着くこと

満員電車に揺られて帰るのを考えたらプラス550円は安いものです。

とはいえ、普通は箱根方面への旅行の移動手段として使いますが(_ _。)


文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!


あっ、明日で禁煙2ヶ月目に突入しまぁーす!!



【ご報告】


家族が増えましたぁ~

良かったら見てあげてください。






もうヤバイっす。

ほんとうに癒されます。

名前は【みたらし】 生後2ヶ月
文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!



みたらしの4倍の大きさに成長した。

名前【おまんじゅう】 1歳3ヶ月
文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!


暑さに負けず頑張りましょう。