今年もお世話になりました | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

代表の末吉です。

早いもので2012年も、もうすぐ終わろうとしていますね。


弊社の営業も本日が最終日でございます。


今年も多数のお客様に、お客様の理想の
お住まいが提供出来たと自負しております。



お住まいを購入頂きましたお客様


賃貸物件を借りて頂いたお客様


大事な不動産を弊社を通じ売却されたお客様


大事な賃貸物件を弊社を通じ賃貸されたオーナー様


ケーコーポレーションの物件にお客様を紹介して頂いた同業者様


この場を借りて御礼申し上げます。
有難う御座いました。




今年は創業25周年の節目の年で
「原点に帰ろう」と言う気持ちで全社員業務に精進してまいりました。

大変多数のお客様のご支持のお陰で昨年を上回る売り上げ、
利益を達成出来ました。
有難う御座いました。


どんな商売にも共通していると思いますが


「原点はお客様目線」


この言葉を改めて確信した一年でした。
事業者の利益ばかりではなく、お客様の気持ちとお客様の
利益を第一優先にする。
そうする事によって世の中から必要とされる企業になる。


当たり前の事ですが大事な事ですよね。


2013年もケーコーポレーションは
「お客様目線」で
住まいの最善を見つめ続ける不動産コンサルタント業として、
全社員一致団結し社会から必要とされる企業になるべく、
精進努力する事をお約束致します。



最後になりましたが
今年も一年間本当に有難うございました。
どうか、来年も宜しくお願い申し上げます。




2012年12月26日
代表取締役 末吉薫