瞬間瞬間が宝物・・ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

 毎度、ガラスの50才、管理部の土田です!


 

 毎年の事ですがこの時期、気温・湿度・天気の変化が大き
くて、皆さんしっかり対応していますか?


 ニュースを見聞きしててもどんよりした事が多くて(ニュースっ
て昔からそんなもんですが)、情報だけは得てもなんかグッとくる
感じはなくて・・・

 

 そんな中、先日ヤフーニュースを何気にクリックしていくとこんな文面が


木村カエラ瑛太似1歳長男を’片手で抱っこ’のパワフルぶり

 
 

 電動自転車に長男(1)を乗せ、自宅近くの坂を颯爽と上っていった
のは、母・木村カエラ(27)。1歳長男の顔つきは、父・瑛太(29)そ
っくりの凛々しさだ。
 

 ドラッグストアに着いたカエラは、バッグを肩にかけ、手馴れた様
子で長男をパワフルに片手で抱っこし、店内へ入っていった。瑛太一
家の仲のよさは、近所でも評判だという。
 

 「ちょっと前に、携帯サイトをご夫婦でのぞき込みながら、食材の
買い物をしていました。途中、お子さんがぐずり出すと、瑛太さん
が高い高いや肩車をしてあやしていました。お子さんは大満足して
すぐに泣き止み。今度は打って変わって笑顔ではしゃぎ始めていま
したよ」(近所の住人)
 

 ドラマの撮影が続き忙しいなか、たまの休みは子どもとのふれあ
いに充てている瑛太パパは、子どもをあやすのが得意なようだ。だ
がいっぽうで、子どもに甘え癖をつけさせないよう、彼にはこんな
’しつけ’のエピソードも。
 

 「公園で瑛太さん親子が遊んでいたのですが、お子さんは疲れたの
か抱っこ抱っことパパにせがんだんです。でも瑛太さんは抱っこは
せず、
お子さんの歩調に合わせ、ゆっくり歩く練習をさせていまし
た」
(別の近所の住人)
 


 

 どうですか? なんかグッときませんか?


 
 もうこの文章だけで、この時の3人の絵が目に浮かび
ますよね!!?


 風も無い穏やかな午後(きっと平日のはず)、公園に
はママ軍団も多いが、芸能人であるがゆえ、ちゃんと公
園デビューもできてなく、少し周りに遠慮しがちに遊ん
でいるでしょう。
 ママ軍団も当然2人の存在はわかっているけど、やはり
声もかけずらくお互い微妙な空気・距離感を感じてる。
 
 
 そんな中でのの絵


 
 カエラは120%、子供の着替えとかが入ったバッグを抱
えて、2人からちょっと離れたベンチに腰かけ、微笑んで
見ているんでしょう。


 普段の派手に露出している2人とは相反して、時がゆっ
くり流れる感じが・・・


 
 遠い20年前の自分を瞬間的に思い出してしまいましたかお

・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。☆。. '
・.・.・.・
.・ ★.: .・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.
・ **** 。賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
. **☆**・.  株式会社ケーコーポレーション
********   お問合せは 0120-17-1834
   ■     ホームページ http://www.k-co.jp/
.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・
.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。'゜