都市伝説No3 -白山上店- | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

・・・『ポテトのサイズは如何致しますか?』の問いに、「ロングサイズのLで」と答えていた○崎社員を目撃してしまいました。・・そうです河野です。

                    (正しい答え方 ○ラージサイズ ×ロングサイズ)


文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!


・・・足早に白山上店に戻ってくると、○橋社員が、いつにもなくソワソワしているのです。




ボク 『・・・どうかしたのですか?』


○橋社員 『・・・小生、ベルトを忘れてしまいまして。』


ボク 『・・・。』




・・・そんな時、白山上店に神が舞い降りたのです。








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚    文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!     



ベルトの神様 『・・・あなたが落としたのは、この金のベルトですか?それともこっちの銀のベルト??」



(・・・落としてないのにどうするんだろ??)



○橋社員 『・・・金。・・・銀も。・・・・財布も落としました。』





・・・巧みな言い回しの○橋社員に唖然としてると






ベルトの神様 『OHooo!!あなたは、なんて正直者なのでしょう!!このベルトを与えましょう。』









文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!




・・・神様にはすべてお見通しですΣ(・ω・ノ)ノ!








・・・恐る恐る○橋社員を見てみると







∑(゚Д゚)!!








文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!
・・・まんざらではないご様子(・∀・)




・・・ファッションセンスを疑うこと数分後、○橋社員へ一本の内線がかかってきたのです。






・・・そのベルトで全体朝礼にはでるなよ。










∑(゚Д゚)!!






           三( ゚Д゚)        







                           三( ゚Д゚) 

                                 







                                                   


・・・あっという間にベルトを買いに行ったのは内緒ですヽ(;´Д`)ノ







僕のブログも今年はこれまでです。

神様の舞い降りるケーコーポレーションを来年も宜しくお願いいたします。

クリスマスはもうすぐですね。皆様の下に輝く一番星が届きますように。


文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!