脱!ストレス。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。




こんばんは!


自転車通勤で寒さがしみる  管理課・高橋 です。




いやぁ~   ようやく冬らしい感じになってきましたね~


とは言え  朝着てきたコートが昼間にはちと暑い  なんて事が


結構あるので


   風邪などひかない様に気をつけて



元気一杯の クリスマス&正月 を迎えましょう!!  


 



ところで、


レーシック手術を 受けた事は以前お話しましたが、


術後4か月ほどが経ち  不安定だった視力も安定し 


非常に快適な  目 裸眼生活 目  を送っている今日この頃です。





裸眼で生活をするのが、何しろ 35 ぶり位なので


ほとんど忘れていた感覚ですが、


メガネもコンタクトもしなくて良いって言うのは


  こんなに楽だったんですね~   (=⌒▽⌒=)




手術前は、ほとんどがコンタクトの生活でしたが  


目の渇きや疲れで、頭痛や肩こりも慢性でしたし


なんと言っても、外したら見えない 叫び



極力装着時間を短くしたいから、自宅に帰ったら メガネ  ヽ((◎д◎ ))ゝ


って事は 風呂 は裸眼で 


鏡に映った自分の顔は ほとんど見えない 



寝る時は当然メガネも外すので、夢が良く見えない・・・  っけ?? 






それが、今は・・・ 非常に目が  フリー  な状態なのに

普通に見える。  





正解でした  レーシック。



良く聞くかもしれませんが、もっと速くやっておけば良かった!  です。




生きていく為には色々なストレスが付き物ですが


今年は確実に一つのストレスからは開放されたので、




来年は更にいい年にしてやるぞー  




なんて考えながら    今年の仕事に追われてる


高橋   でした。









o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
******* 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
******* 株式会社ケーコーポレーション
******* お問合せ 0120-17-1834
******* 弊社HP 
http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○