強敵 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

この前何気に夜中にTVをつけたら

こんな番組がやってました
  ↓ ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/saka/









全力疾走はサスガにキツそう。。   


 

我らが文京区も非常に坂が多く、チャリンコ移動のときも、無謀にも

ギアチェンなしのチャリを選んでチャレンジはするのですが、毎回

ヒィヒィいってしまいます(。>0<。)


調べると文京区には113の坂もあり、その数は実に

東京の坂の1/3にもあたるそうです。


でも逆に考えれば、よいトレーニングなってるかも。
なんせ最近運動不足だし・・・、体重も少々増え気味なもので・・・

(→o←)ゞ


目的地へ平坦ルートを探せば回避ルートとかもありそうなのですが、

あえていつも坂道を選んでしまいます。


毎回毎回やられっぱなしでは、悔しいのでいつか

攻略してやるぞと思いながら挑みつつけてますが。。


こんな日常で思う些細なことが、実は多くのことに関連して(・・。)ゞ

するのかな? 


なーんてことをふと思ってしまった今日この頃です。


以上 管理課松田でした。

ではまた。