i phone と 花粉 と私。 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。



どもども。



花粉症で目と鼻が悲惨な事になっているボクです。。(TдT)




そう。まさに今こんな感じ。



文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!






この時期はつらいですね。。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ




特に今年は去年の10倍以上とも。。。。




重度の花粉症患者のボクにとっては非常につらい時期です。



今年こそは花粉対策の注射でもうとうかと。。。(・ε・)



カナリいいみたいですね。注射。








さて、そんな花粉症のボクが普段使っている携帯




i phone(4ではないよ。3Gだよ。ちょっと古い・・・)





そんなi phoneで最近 get したちょっと面白い、


そして何の役にも立たない app。




それがこれ↓


文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

  漫画にできる





そうです。。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ



そのまんまです。



百聞は一見にしかずという事で、こちら↓。。(・ε・)






文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

(本人の許可を取らずに勝手に使用)










こちら、弊社 賃貸のスペシャリスト 盛井くんが。。。。










( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ














文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!



はい。くだらないですね。。。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ















そして、こんな写真も。。。↓



文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

(本人の許可を取らずに勝手に使用)












( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ













文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!




スマフォをお持ちの方是非?ためしてください。。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ









そんな花粉症患者のボクがお送りする今週のオススメ物件



こちら 。。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ