睡眠サイクルを戻したい戻らない | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

この頃、でもないか😏

(よくあることと言えばよくあること)

睡眠サイクルがおかしい💦


痛くて眠れない日があったり、

変に寝付いちゃったり、

寝不足なはずなのに眠れなかったり💧


一晩中ずっと起きてるって

これまたカナリ辛い😑

睡眠薬💊は飲んでるから

頭はボーッで集中力も欠けてて😮‍💨


気を紛らわすために

🩷大好きな読書をしよう🩷

と思うけど、

そうゆう時は流石に読み進められない💦


しかも横になってだから、

電子書籍となるとまるでダメ🙅‍♀️

読書に限る📚💕



今日も眠れなくて

朝6時過ぎまで起きていた👀

その後、少しは眠れたみたい?だけど、

9時近くには目が覚めてしまい

明らかに寝不足💦



足首➕アキレス腱あたり

膝の裏激痛💥


関節など半端ではない💥


四肢のあちこち

ほんっとうに痛すぎる😵


頭ガンガン、ガンガン、

ズキンズキン、ズッキンズッキン、

吐き気もすごい🤮

(偏頭痛頭痛と吐き気)




んん〜😑とにかく‼️

睡眠サイクルどうにかして

元に戻さなくっちゃ💦