スーパーは断念…コンビニに救われ、ホッとして、たい焼き | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

(3連休2日目)


明け方に偏頭痛予防薬は飲めたけど

異様なまでの倦怠感

頭痛、腹痛、吐き気は治まらず…

ベッドで横になっていた💦


お昼を過ぎた頃、

意を決して‼️(大袈裟かしら!?笑)

支度をし、スーパーへ行くことに🚗³₃


なんとハッ

両側の歩道と真ん中の参道は

(鶴岡)八幡宮への

初詣客と思われる人々で溢れ返り、


車道はパーキング(待ち)渋滞のよう😳

コインパーキングはどこも🈵🈵🈵

スーパーに行きたいだけなのにぃぃ😏

🅿️が空いてないから断念💦


「ダメだ!!車停めるとこねーもん💢

夕方、また来るしかないねぇ」と🐔


(具合悪い中、なんとか出てきたのに、

夕方にもう一度なんて無理‼️

と、心の中で思っていた😑)


仕方なく、一旦帰って、

歩いて近くのコンビニへ🏪

野菜なども置いてある所だから

ある程度は!?

揃えられるだろうと思っていたら

ほぼほぼ買い揃えられて嬉しビックリ🌟


ホッとして、

たい焼きを買って帰宅🎵


🐔つぶあん

🐮黒ごまあん


あんこは黒ごまあんに限る❣️

美味しかった〜😋