桂子の2024年の目標 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

< 2024年の目標 >


🌸月に10冊以上のを読む🌸

(→年間120冊理想は150冊)



🌸 月に映画&ドラマ20本を見る🌸

(→年間250本くらい見れたらいいな)



🌸ameblo&Xを毎日アップ🌸

 (一言でもいいから書くという習慣を) 



🌸月に1編でも良いからを書く🌸

 (のようなポエムのような何でもOK) 



🌸お風呂.週2回、洗顔.週3回、

毎日スキンケア🌸

 (スキンケアは角質ケア化粧水

(+‪αでたまに乳液))



🌸今年こそ絶対!!絶対!!

友達や知人たちに会う🩷🌸

(世の中、何があるか分からない)

 



とりあえず!

以上の6項目メイン目標とします✨️


アプリでチェックシート!?

のようなものを見つけたので

スタンプor〇✕△をつけて

自分を戒めています(笑)


いつまで続くことやら…(笑)

まったくもって隠していませんが

何を隠そう

飽き性面倒くさがり屋です(笑)



(画像はLINEスタンプからお借りしました)