令和5年☆吉原神社例大祭☆2023.5.20 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

<令和5年☆吉原神社例大祭☆2023.5.20>

ここ数年はコロナ🦠で開催できず、

今年はなんと4年ぶりのお祭り⚡️


前職の先輩と、

乱れる前に撮っておこうとパシャ📸

でも、半纏前掛けがあまり写ってない😅

こんな元気そうな顔してるけど

体調が悪くて集合時間に間に合わず😏

開き直って😃ゆっくり着替えて👘

(センパイに手伝ってもらって笑)

髪型もお団子にセットしたり🍡


出しに遅れて行ったという…🤫泣

そして、疲れる前に担ごうと

早速!女神輿に参戦💪🏻✨😬


女神輿なのに肩が届かず🤭💦

ガコンガコン肩に当たる💥イテテ…()

センパイと順番で担いで

写真📸撮り合いっこして🎵

あぁ〜この感じぃぃ😆

(※帯の結び方が分からなくて
🐔(彼)に結んでもらおうと持ってきたものの
邪魔だからバッグにくくっておいた図↑笑)

🐮(私)が神輿に入ってるのに気付いた🐔が、

「大丈夫かぁ」って様子を見に来た😬

なぜか.すんごい笑ってる🤣笑われてる⁉️

何か話してるみたいだけど、

この時、何の話してたんだろ⁉️笑


🐔がいなくなった後、知らない人から、

私がちびっ子だからって

これ見よがしに真横で文句を言われ💢

(遠回しの言い方で)

抜けたのよね‼️


入りたいならそう言えよ😤💢

危うくキレそうになったわよハッ笑

ケンカ売られてるのかと思ったわ🤭


られた喧嘩は買うわよ☺️🔥

売ったことを

後悔させてやるんだから😬👊

↓↓↓

この時、

脳内テロ子センサーが働いたもん🤣

⚠️ちびっ子をナメるな⚠️

グラサンハートグラサンハートグラサンハート



つづく→→→