線維筋痛症とお天気は正比例⁉️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

先週の終わり頃から

雨降りは続いていたし

気温は低いし

体調がより気づき悪いのは致し方ない💦


今日は昨日より5℃以上!?

上がったらしいけれど

私の個人的な体感温度は

昨日よりも寒い🥶


やたらトイレが近くて

寝てしまいたくても眠れもしない🥲


気温が低い方が

偏頭痛には良いはずなんだけど

寒暖差やお天気差は

気圧の急な変動に影響する💧

全身の激痛と倦怠感は倍増する⚡️


今日こそお風呂に入らなきゃ🛁*。

と思っていたのに

またしてもダメだった💨

そんなことばっかり😑


相も変わらず💥

毎日‼️毎日‼️朝から晩まで‼️

ベッドで横になって過ごす日々😮‍💨


はぁぁぁもやもや

ため息しか出ないわ🤷‍♀️


今日も携帯で

ドラマ『NIKITA』を見たり

ゲームをしているだけ📱


いい加減、少し眠りたい…

電気毛布つけて

お布団あったかくしてみよう🌀