桂子のValentine’s Day 2023 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

あれれれ⁉️

投稿できてない!!!なぜ!!!

投稿する前に寝ちゃったのかな💦🤔

ズルして日時替えておこーっと😬

(本当は2/20の6時半)


また痛くて眠れなかった…🥲

1晩中起きてるの結構ツライ😨

(もう若くないのにオールしてる気分💧笑)

やっと睡眠サイクルが

戻りつつあったのに😮‍💨


お風呂どころかシャンプーも出来てない

ボロボロの様相だけど出掛けた🫠

Valentine's Dayだったからね💓

恒例のパンチー(パンツ)と

今年はラルフ(Polo Ralph Lauren)の⭐️

クッキー🍪も渡したいし💖


ラッピングはこんな感じ🌼

箱がチョコ用のだったから(笑)

中の仕切りを取ってシート!?をひいて

個包装にしたものを入れた♬

見た目は良い感じ❣️

我ながらそこそこな出来栄え✨

カワイイと思うんだけど…

どうでしょう⁉️なんてね笑