お肉ニクニク憎々しいほど029が好き!(笑) | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お魚も好きなんだけど、
例えば、お刺身・お寿司・干物…🌀
カルパッチョやポアレ…などの
イタリアンやフレンチのお魚料理も
もちろん大好き🧡

だけど、お肉はも〜っと好き︎💕︎
ステーキ・焼肉…などなど🌀
牛肉>鶏肉>豚肉>馬肉>その他の順かな⁉️

どのお肉でも基本的に脂身が苦手で、
赤身肉が大好物😋
あ!でも鶏肉はモモが好き🎶

それにピリピリ
いつの間にかすごく痩せちゃったから…
お肉を食べて、
動物性タンパク質、栄養、スタミナを
とにかく取らなきゃな私😅

だから、余計に、
お肉を食べることが多いかな😋