豚キムチ炒め風と豆乳スープと… | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

🌙🍚1/16のママ夜ごはん🌙🍚

🐷豚キムチ炒め風🐷


🥣豆乳スープ🥣

*私は重い食器が🆖だから

プラスチックの器だけど…

ママ達は素敵な食器を使っている🌀

そっちで写真撮れば良かったなぁ笑


🥒浅漬け🥒


ママが最近お友達になった

おばさまから頂いたもの🌟、

80(歳)過ぎてるのに物凄く元気らしい‼️

話を聞いている限り、

間違いなく私より元気😅

浅漬けなんだけど

鷹の爪が入ってて結構!?辛い🔥



昨日は15時頃からお兄ちゃんが来ていた💦

車を修理に出していて引き取りに行くのと、

お正月に来た時の荷物を置いていったから

それも持って帰りに。


うるさいから来なくていいのに😏

とはいえ、私はいつも通り自室に籠って

ベッドで横になっているんだけど😅

具合悪いから仕方ないよねぇ😬


気持ち悪くならない程度に

ゆっくり、ゆっくり、

考えながら食べました😋笑


腹7分目は難しい😆

でも炊きたてご飯と食べたからより一層飛び出すハート

美味しかった〜😋✨