オンナだって大変なんです!! | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

< Sunday, March 6, 2022 >


すっかり!すっかり!

お久しぶりの投稿です💦

気付けば月まで変わっているという…

どうしても、1日空いてしまうと、

サボり癖というか?

もう皆勤賞は逃しちゃったわけだし…と、

文章を書くモチベーションが

下がり気味になってしまう( ¯꒳​¯ )ᐝ


一昨日に女の子が来たから

今日は3日目になる‼️

稽留流産をし流産手術をしてから

初めてのメンスとなる🌀

これで子宮に残ってた残骸が取り除かれ

キレイになったハズ🙂


メンス(Menstruation生理)

がきた!!と言っても自然に来るはずもなく、

ピルを処方してもらい来させた感じ💦

それでも、なっかなか来なかった😕

私の子宮ホルモンバランス

一体どうなってんだ⁉️😑


今日の体調は…💥激しい💥

胸やけ吐き気腹痛🤮

メンスが来れば来たで

Menstrual pain(生理痛)

ひどくてヤんなっちゃうのよね😏


しかもナプキン事情で寝不足のせいか、

四肢あちこちの激痛は凄いし💥

身体ダルダルはどうしようもない💥


日曜日は大体、彼と会う日だけど、

流石にしんどくて断ったもの😞

あ!そいえば、

もう会社に行かなくて良いわけだから

これからは土曜日でも良いんだ😶

土曜日に会う約束して、ダメそうだったら、

翌日にしてもらうってのも手だなぁ😬


強制睡眠をしたくて睡眠薬

飲んだのにまるで効いてくれず😔

眠れなくて…気を紛らわすために

ブログを書いているのでした🌷