無職になってしまった…… | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

いに💥

この時がやってきてしまった…😖

私が何よりも恐れていた、

⚠️“雇用満了”という名の“クビ”⚠️



2019年の春頃に

残っていた最後の傷病休暇を取らされ

明けても復職の許可を出してもらえず、

そのままクビを宣告された😑

ゴネにゴネた形で、

2019年9月にお情け⁉️で

復職の許可を出してもらった☘️


それからも何度も

雇用満了の危機に陥り、

その度になんとかしてもらっていた😶

けれど、今回ばかりは、

魂申請魂が通らなかった😣


ホントだかウソだか知らないけど、

営業部長たちはカナリピリピリ

粘ってくれたらしいんだけど…

それでもダメだったとのこと💨

本社は前々から、ずっと、

私をクビにしたかったんですものね😑


1番最初に雇用満了を

言われたのはいつだったかな?

もう覚えてもないけど💦


どうにかこうにか!なんとか!

復職をさせてもらった時から数えても

すでに2年半近く経つわけで🤭


それだけで十二分にミラクル✨だし

十二分に有り難かったなぁと思う😌



でも、欲張りだから…

やっぱりもう少し居たかった😢



まだ信じられないというか⁉️

信じたくないというべきか❓

受け入れられないというか⁉️

受け入れたくないというべきか❓



線維筋痛症四肢痛み気づき

術後の腹痛気づきが酷いから💧

とりあえず…寝よっっ😴



寝て起きたら、

誰か…

これはただのだった!!

間違いだったと言って……