ジャンクフード‼️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

頭が痛いショボーン

まだ気持ち悪いショボーン

朝から吐き気がおさまらないもやもや

なんだか胃も痛いようなショボーン

全身あちこち痛いしショボーン

頭が意識が朦朧としてるもやもや


<食べたもの>

朝はカフェオレとメロンパン½—

夕方に小腹が空いて、

マックのチーズバーガー🍔

夜はフィレオフィッシュを½—食べた🍔


私の場合、

食欲が無い時は意外と

ジャンクフードがいける照れ

いかに!

内臓が悪いわけじゃないかよねえー


決してフィレオフィッシュが

食べたかったわけじゃなくニヤリ

フォークやスプーンなどさえ

使いたくなかったのと、

パン以上にお米とおかずを食べる時は

ちゃんと噛まないといけないもぐもぐ

噛むことすら億劫

食べたく無かったという理由注意


ちなみに!!

ママは毎日ちゃんと

美味しいゴハンを作ってる

(とっても料理上手)

両親はちゃんと食べていますうずまき

(小皿に取っておいてくれてるから

食べられそうな時につまんでる)


一応ね!!

声を大にして言っておかないとアセアセ

私がこんな食生活なのは

親が作ってないからなのか!?

勘違いされちゃうからねタラー






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村