恐怖でしかない‼️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

今日から10...あしあと

早くも1年が終わろうとしているびっくり

恐怖以外の何物でもないガーン

恐怖でしかないわえーん

はぁぁぁあもやもや


たぶん...!?

おそらく...!?

いよいよもって!?

ついに!?

どの言葉が1番、

しっくりくるのか分からないけど、


私の社会人生活の終わりが、

確実に迫ってきているアセアセ

社会人生命が尽きるというか...タラー


体調もずっと悪いまま注意

地面にあと少しでつきそうな程の

低空飛行をナントカ続けている感じショボーン


今日も朝から身体中!!

痛くて痛くてたまらないし、

お風呂に入らないとシャンプードライヤー

会社にも外にも行けない様相なのに、

手指の薬指と小指の激痛で、

シャンプーさえまだ出来そうにないもやもや


細めの棒でグリグリ押しながら

突き刺されてるような!?

(どうにも表現が難しいあせる)

鋭くて鈍く重い痛みハッ

(↑矛盾!?意味不明!?)


一昨日、3ヶ月ぶりに女の子デーがきて、

おちおち寝ていられないから、

すっかり寝不足だしアセアセ


一昨日の猛烈な吐き気と目まい

比べればマシになったけど、

まだ吐き気と目まいは残ってるし、

なったらなったで今度は腹痛が酷いしもやもや


数日前から首(内側&外側)の調子も悪く、

レストレスレッグス症候群汗

ムズムズ、ムズムズ、ビリビリ、

痛いような!?

骨が気持ち悪いような!?

何とも言えない不快感ガーン


会社に行くのが無理でも、

明日は朝からアポが入っているから、

それだけは絶対に行かなくてはニヤリ


とりあえず、

少し眠ろうかな.....薬zzz