3月の連休(20日)に外出*in六本木ヒルズ❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

コロナウイルス🦠は物凄く怖いアセアセ
万が一.感染したら、
他人にも移してしまうだろうし、

知らずに両親にうつしちゃったら、
デオス🐶のお世話どうしようだし、
持病もあるから非常にマズいタラー
(なんせ.とても厄介な難病2つに諸々の疾患)

とは言えども私には、
非常に呑気!?楽観的!?な彼がいる照れ
何かと無計画で奔放自由人照れ
何事も“何とかなるさ”と思っている照れ

警戒をしつつ予防をして、
数時間ほど六本木ヒルズニヤリ
人はまばらで空いていたから良かったうずまき

新調したトレンチコート🧥に
白パンツを合わせたものの、
風がビュービュー吹いていて思ったより寒く、
お洋服.選び間違えたかな!?
なんて思った日だったもやもや

お肉がとにかく!!
大好きで大好きで❤︎.*外食となると、
どうしても肉系が食べたくなってしまう😋
そんなわけで、
2回目のにくがとうランチルンルン
贅沢気分の“昼シャン”シャンパン
お昼からアルコールは大好きだけど乙女のトキメキ
昼シャンパンより昼シャンプー!?
を切望しているこの頃の私(笑)
ごま油が好きだからナムル大好きふんわり風船星
今度.自分で作ろうと思っている手
コース料理でお腹パンパン!!
はち切れんばかりになり、
最後は少し残してしまったけど、
ほぼほぼ食べれた爆笑
焼肉奉行さんが上手に焼いてくれるから、
出来上がったものを食べるの専門ふんわり風船ハート
脂の少ない部位はホント美味しいラブ
赤身ラブ⸜❤︎⸝‍
握りが物凄く美味しくて下矢印
一貫じゃ足りないくらいだったくちびる
焼肉ではハラミとヒレが特に大好き💗
(高級品だけどカルビやサーロインのような
脂の乗ったお肉が苦手😅)
美味しいランチを食べながら
他愛無いおしゃべりをして、
痛いよ痛いよ〜痛いっえーん言いながらも、
笑わせてくれるからキャハハ笑って、
〝✿お腹いっぱい胸いっぱい✿〟
ご馳走様でした(⑉• •⑉)❤︎

ランチの後は久しぶり〜の
ショッピング🛍(もちろん短時間)
普段ほぼネットショッピングだから.
店頭に並んでいる、
可愛いお洋服やバック等を
見てるだけでウキウキ音符

光も全身の痛みを誘発するから、
サングラスは必需品🕶
素敵なのを見つけてくれ
買ってくれたのでした🎁💖
ズラ〜ッと数多くの商品が並ぶ中からパッと、
私に似合う商品を選べる彼は✨
お買い物の天才キラキラ

お肉の事を書いてたら
焼肉が食べたくなってしまった爆笑
そしてカナリ前から
焼き鳥が食べたいと思ったまま(笑)
焼き鳥屋さんって、
ランチやってるお店が少ないのよねえー
今は外出自粛しなきゃだけどアセアセ






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村