kittyちゃんグッズ❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

新しいバッグはなんと‼️キティちゃん💗
黒地に赤の🎀が付いているだけの
シンプルなデザイン🌀
(A4のファイルもちゃんと入る大きさ😊)
だから仕事とプライベート兼用で使える😍
リボン🎀と耳の付いている
外付けポケット部分は、
取り外しの出来るポーチになっていて、
ショルダー紐を付ければ
ポシェットになる優れ物✨

シャーペン💛
回すと後ろ側から消しゴムが出てくる‼️
振るとシャーペンの芯が出るノック式‼️
バッグ等の揺れで、
芯が出ないようロック付き😉
仕事👜とお出かけ👜
両方に入れられるように2本購入😬

買うのをやめたはずの
シャーペンまで入っていた😅
削除し忘れ!?削除できてなかったみたい!!
これも振ると芯が出てくるタイプ‼️
クリップが付いているから何かと便利✨
ロックはないから
会社のデスクに入れとく用かな😃

そしてすっかり定番になっている、
フリクション.ボールペン‼️5本入り‼️
色は全て黒だけど、
デザインが違うから楽しめそう😃
これも両方の👜に入れ、
会社のデスクにも入れておこう✨

何とも可愛いキティちゃんクッション💓
これまた、ただのクッションではない‼️
クッション部分が袋になっていて、
中にブランケットが収納されている😉
何パターンか使い方があるみたい😆

可愛いだけでなく、
とっても便利で優秀なグッズたち💛
オンラインショップだから、
開けるまで物が
ハッキリと分からないのが難点🤔
普段からお洋服も
ほとんどネットで買っているけど、
やっぱり.どうしても.
時々は失敗してしまうし🥴

そんな中で今回
すごく良い買い物をしたなぁ☺️って.
使う度に見る度に実感🥰
なんせ可愛い💘
(ちなみに‼︎
サンリオの回し者ではありません…笑)

幼稚園の頃.
キティちゃんが大好きになって💕
小・中・高・大学生・
社会人になってからも大好き😍
何事も何物(者)も飽きっぽく😛
とにかく飽き性😛
そんな私がキティちゃんだけは‼︎
ずーっと大好き💖





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村