病気ってやだなぁ… | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

本日も相変わらず地獄のような1日だったショボーン

昨日の夜もなかなか眠りにつけず…
諸々の痛みと息苦しくて呼吸が荒く…
やっと眠りに就けたと思ったのに

明け方に身体中の痛みで目が覚め
薬を飲むにはまだ早く…再び目を閉じ
7時くらいにまた目が覚めたタラー

朝の薬を飲んでもう一度ベットへ…
この階段の上り下りだけで、
怠くて怠くて起き上がるのも辛いのが一軒家もやもや
10時くらいに起床鳥
いつも通り彼からは毎朝の
〝おはようLINE〟が入っていたイエローハート
手のひらに赤い発疹タラー
以前に難病だけど、難病指定には認定されていない病気『掌蹠膿疱症性骨関節炎』と診断されていた。
ずっとおさまっていたからなんだか不安アセアセ
難治性疾患なんて1つでも少ない方が良いのは明らかだからねショボーン
まだ軽症だし大丈夫かな?

お盆ということもあり…
彼の実家に兄弟家族たちが集まるらしい。
だから今日は電話📲かけれないかも…ってアセアセ

奥様は長年の夫婦生活、育児…
家庭生活に嫌気がさしたのかもしれないアセアセ
もちろん彼にだって悪いところは沢山あるし…
それは両者の言い分を聞いていないからわからないけどニヤリ

お昼には自分を励ますために、
映画『ダイ・ハード3』を見たウインク
ジョン・マクレーンの血まみれ&血だらけでも
刑事として誰かを救おうとする気持ちは大切だからおねがい
私も不死身に強くなりたいグラサンハート

そして夕方には、彼が前からオススメ⁉️してくれていた映画『ドラゴンタトゥーの女』を見たグラサン
それはそれは残酷な復讐劇とも言うのかな?
女だからってなめてかかると、
後でひどい目に遭うぞプンプンってねえー
彼はこの映画のどこが好きなのだろう?
映画の撮り方、観る者への魅せ方だけならいいけど…深読みを始める悪い癖ニヤリ

今日はお兄ちゃが我が家に来ているけど
構わずに明日のためにもう眠る💊
明日、彼と会うために、この数日間、
死に物狂いで耐えたんだからチュー






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村