空腹を感じるようになった | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

3日前からようやく空腹を感じるようになり、
胃の様子を見ながら少しずつ量を増やし、
少しずつ食べれるようになっています!

ママは歯医者に行き、
欠けてた前歯や噛み合わせを修正してもらい、
3日位は安静にするよう言われたそうです。

白内障の手術をひかえ3日前から、
2種類の目薬を1日5回差さなければならないのですが、
固いのか液が出てこないと、
私がやっています。

お風呂上がりには巻き爪だからと、
’私に切ってといいます。
人の爪を切るのはちょっと怖いけどやってあげています。

意外と器用に出きるじゃーん桂子って、
なんて驚きながら照れ

とにかく元気なってくれるように祈るだけです☺️