美容院からの病院 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

本日は、も?かな?
11時間近く眠っていた。
寝過ぎて背中が痛い…。

腕も足もあちこち痛い。
これは毎日のことだから仕方ないのだけど。

耳の後ろも痛い。
物を食べたり飲んだりしても、
ズキズキ、チクチク響いて痛い。
なんだろう?顎関節症か⁉︎

あとで病院に行くからいいか。
先日のMRIの結果を聞きに行く予定。

その前に美容院。
ショートにしたけど、
早くも伸びてしまい、
中途半端な長さでハネるものだから、
もう一度ショートカットにしようと思って。

今回こそ上手く切ってもらいたい。
前回は失敗に近いものがあったから。
セットすればどうにかなるんだけど。

でも、
LINEのプロフィール画像を、
ショーカットの写真にしたら、
好きな人?好きだった人?から、
〝プロフィール画像、かわいいね〟
とLINEがきた♡

多分それが嬉しかったから、
またショートカットにするのだと思う。
我ながらバカだ。
自分の意識とは別なところで、
意識が働いていることに呆れる。

でも周りからも好評で、
20年ぶり近くのショートは、
意外にも良かったと思えたから良しとしよう!










にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村