チョコ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

バレンタインデー当日の14日は、
バレンタインデーということも忘れるほど、
体調が悪く残念すぎる状態アセアセ

でも一昨日、
頑張ってチョコを作りましたカナヘイハート
クランチチョコカナヘイきらきら
初めての手作りチョコてへぺろうさぎ

本命チョコはこんな感じラブラブ
{44E37EF7-B38C-45B6-8383-5833DB833961}

昨日無事に渡せましたラブラブ
「好きです」
とか、
「付き合って下さい」
なんて言葉は添えてありませんが笑

喜んでもらえただけで満足ハート

何しろ未だに片想い継続中だし…。
とっくに深い関係になってしまっているし…。
まったくもって順番がおかしいニヤリ

去年の大失態が悔やまれるけれど、
でもそのおかげで今があるから良しとしようグラサンハート

(はたからみれば遊ばれてるとか、都合のいい女じゃん!とか、良く言って健気とか言われるけれど。そんな他人の意見はどうでもいい。いちいち気にしていられない。)

恋に恋してるだけ?
誰かに恋をしていたいだけ?
手に入らないから躍起になってる?
(↑この傾向はたまにあるニヤリ)
辛く苦しい状況のオアシスを求めてるだけ?

などと日々色々考える。
たくさん自問自答もする。
考えて考えて、
考えても考えても…

昔から熱しやすく冷めやすく、
とにかく飽き性で、
何をも続けられない、
何をも好きでいられない私なのに。

出会って1年と2ヶ月。
好きになってからは約8ヶ月。
このブログは私にとって秘密の日記だから正確に記しておこうニコニコ

好きになったのは再会した時。
初めて2人きりで会った去年の6月。
彼がロボット技術の研究のため、
奈良県は生駒市にある奈良先端科学技術大学院大学に数ヶ月お世話になっている間のこと。
はるばる奈良県まで行った時だった。

メールこないかな?メールしたいよ。
電話かかってこないかな?声が聞きたい。
次はいつ会えるんだろう?早く会いたい。
ってただひたすらに祈ることしか出来ないから祈りながら待ち続けるの。

時々思いが通じると天にも昇る夢心地カナヘイハート
ブログを書いてるちょうど今!
彼から電話がかかってきたラブ
と、こんな風に幸せな気持ちにさせてくれる彼なのでしたハート
これが一人芝居なことも重々わかってるニヤリ











にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村