デオたんサービスデー | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

今日はまた両親は宇都宮へお家の片付けに行っていて不在ですあんぐりピスケ

デオスのお世話を頼まれましたカナヘイ花
が、私は相変わらず具合が悪いという無気力ピスケ
あちこちの痛みに加えて、
頭痛と目まいがヒドイえーん

お散歩がとにかく辛かった…あしあと

地面に落ちてる物を何でも口に入れちゃうから、いつも口から出させるのに一苦労ムキー
なんだけど、
今日は機嫌が悪いのか私の手をガブガブ思い切り噛んで、口の中の物を出さずに飲み込んでしまったのガーン

一体、何を飲み込んでしまったのか…ショボーン
しかも3回ガーン

余計に具合が悪くなった気がしますショボーン

お散歩から帰ってきて、
沢山お水飲んで、
呼吸が整い始めたらゴハンをあげてうずまき

ゴハン食べた後は、
ぐっすりと可愛い顔して寝てるのえー
反則だわカナヘイびっくり気合いピスケ

まったく…

そんなこんなで仕方なく、
リビングで横になってますやる気なしピスケ
(デオスが隣にいるニヤリ)

{709BED56-82CE-485D-9879-82C09AB10A93}

{2473B73C-96D6-4FDF-BAC8-B1A2CA0D9815}









にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村