また幻覚…怖すぎる… | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!


注)寝る前に飲む薬は病院から処方されたものを飲んでいます‼️

昨日なかなか眠れなくてお布団かぶって横になっていたんです。
スマホをみていたら、確かFacebookだったのですが、
画面に写っている外人さんが次々にスマホからでてきて、私を囲むようにみんなが集まってなにか言ってるんですびっくり

なんの話合いかはわからないけど、そのうちに物までどんどん飛び出てくるからわけわかんなくなっちゃってガーン

もーいやぁうるさーいって怒鳴って私は完全睡眠モードに落ち着いたんですよびっくり

怖いんだか何なんだかよくわからない。
ただ、
どうしてこんなものを見たのかは知りたい…





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村